blog

スクールからのお知らせ、活動の様子をご紹介します

ブログではMr.Bon music schoolからのおしらせ、活動の様子などを搭載しています。YouTubeでは演奏動画なども搭載しておりますので、是非ご覧ください。

 
information

2020年5月15日

営業再開♪

本日より通常営業を再開させて頂きます。

しかし、大変心苦しいですが、しばらくは下記の制限をつけさせて頂きます。

1.ご来店時とお帰りの際は手洗いうがいを徹底します。

  1. マスクの装着を必ずお願い致します。
    ※スクールにて無料で配布致しますが、数に限りがございますので、できるだけ持参でお願い致します。

3.レッスン中は防音室の扉を開放し、スクール内も常時換気を致します。

4.体調の優れない方はご来店をお断り致します。
※レッスンのキャンセルの場合はご相談ください。

少しでもご安心頂くためスクールでも楽器や備品への除菌、清掃はしっかりやらせて頂きます。
またオンラインレッスン、ピンポイントレッスンも引き続き承りますので、対面でのレッスンが不安な方は是非ご利用下さいませ。

大変な時期が続き皆様も心身共に疲れているとは思います。その中でも音楽を通して充実した生活を送れるよう精一杯頑張ります。
皆さま今後とも末永くMr.Bon music schoolをよろしくお願い致します。

代表 三浦 光司

facebook
twitter
youtube