blog

スクールからのお知らせ、活動の様子をご紹介します

ブログではMr.Bon music schoolからのおしらせ、活動の様子などを搭載しています。YouTubeでは演奏動画なども搭載しておりますので、是非ご覧ください。

 
information

2020年4月9日

臨時休校のお知らせ

いつもお世話になっております。
大変な時期、お忙しい中ご連絡失礼致します。

[本日より臨時休校] 10日より愛知県は緊急事態宣言を発出されるという事になり、スクールとしては本日9日より臨時休校とさせて頂きます。

[レッスン予約について] ご予約をされているお客様に関しましては、大変心苦しいですが、一度キャンセルという形を取らさせて頂きます。

[休校期間について] 4/9〜5/6
ゴールデンウィーク明けまでを一つの目処として臨時休校と致します。

[レッスンチケットについて] 4月からのチケットを購入して頂いたお客様に対しては、スクールが再開した時点から計算して3ヶ月間の有効期限の延長とさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

[発表会について] 6/6の発表会に致しましては、誠に残念ではありますが、レッスンの期間も十分に取れないため中止とさせて頂きます。

たくさんのお客様に出演のご希望を頂いていた中、4月に続き本当に残念です。
8月の発表会は現段階では予定通り行う予定です。
また改めて何か決まりましたらご連絡致します。

皆様、このような状況でも前向きに頑張っていけるようお互い頑張りましょう!
どうかお体にお気を付けてお過ごしくださいませ。

Mr.Bon music school
代表 三浦 光司

facebook
twitter
youtube