blog

スクールからのお知らせ、活動の様子をご紹介します

ブログではMr.Bon music schoolからのおしらせ、活動の様子などを搭載しています。YouTubeでは演奏動画なども搭載しておりますので、是非ご覧ください。

 
diary

2018年12月18日

身内ですが〜講師忘年会♪

今年もあと少し〜名古屋市大須音楽教室のミスターボンミュージックスクールではクリスマスパーティー前に講師の皆さまをお呼びして忘年会♪

鯛と鰤のしゃぶしゃぶを頂きました☆
スクールが出来てもうすぐ2年となりますが講師の皆様には本当に助けてもらっています。。。
いい講師!いい人!感謝しかないですね(^-^)
ドラム講師の立花さんはシルクドソレイユのドラムオーデションにも合格しいずれツアーにまわる事になると思います♪今日はそのお祝いも含めて乾杯〜♪

という仲間達でやらせて頂いております♪
楽しい!安心!健全!の3拍子揃っておりますので是非お立ち寄りくださいませ〜♪

Mr.Bon music school
ミュージックスペース ¥260〜
無料体験レッスン実施中
052-251-7575

facebook
twitter
youtube