blog

スクールからのお知らせ、活動の様子をご紹介します

ブログではMr.Bon music schoolからのおしらせ、活動の様子などを搭載しています。YouTubeでは演奏動画なども搭載しておりますので、是非ご覧ください。

 
diary

2019年3月20日

楽器工作・セッション Live♪

暖かくなりました☆今日は一段と暑い…
名古屋市中区大須音楽教室のミスターボンミュージックスクールは定期的に(なるべく…)ボランティア活動をさせて頂いております♪
活動内容は施設の方と楽器を作り…リズムトレーニング…セッションして音楽を通して喜んで頂いております☆

本日は上前津にあるアサヒサンクリーン様へ活動をさせて頂きました♪

2回目になりますが、本日も20名ほどのたくさんの施設のおじいちゃんおばあちゃんは元気が良く楽しんでいました☆

この活動を長年続けて大きなイベントを開くのが夢です。頑張っていきますので皆様応援よろしくお願いします^ ^

Mr.Bon music school
名古屋市中区大須3丁目17-24 中部商事本社ビル4F
052-251-7575

facebook
twitter
youtube