blog

スクールからのお知らせ、活動の様子をご紹介します

ブログではMr.Bon music schoolからのおしらせ、活動の様子などを搭載しています。YouTubeでは演奏動画なども搭載しておりますので、是非ご覧ください。

 
diary

2022年8月7日

NOB65バンドレッスン スタート🎸

先日の北名古屋市の音楽イベントLove&Peaceを終えて、次は年末のクリスマスLiveに向け再始動致しました^ ^

前回のライブではギターのリーダー「シモちゃん」が体調不良のため不参加になり心配はありましたが、無事復帰されてみんなのやる気は上がりっぱなしです💪

本日のレッスンではベースヒロくんとギターボーカルのツダちゃんが歌うビートルズのチケットテゥーライド・リードギターが見せ場のグループサウンズの小さなスナック・復帰のギターシモちゃんが歌う加山雄三の蒼い星くずをトレーニングしました♪

Saxのしばっちにはタンバリンもやってもらい、原曲に近い形で練習できましたね^ ^

なかなかリズムの部分で苦戦はありましたが、後半の方では雰囲気も出てだいぶまとまっていました^ ^

次回は再来週!!

みんな練習頑張ってください💪

名古屋市の大須音楽教室Mr.Bon music school では無料体験レッスンを実施しております!

是非ご体験くださいませ^ ^

facebook
twitter
youtube