blog

スクールからのお知らせ、活動の様子をご紹介します

ブログではMr.Bon music schoolからのおしらせ、活動の様子などを搭載しています。YouTubeでは演奏動画なども搭載しておりますので、是非ご覧ください。

 
diary

2017年4月1日

ペアレッスン♪

ご来店ありがとうございました☆

初ギター体験して頂きましたAさん。行き着いたのは・・・Bass!!

ギターレッスンをしている間にもしやと・・・フィンガーフォームやスタイルもベースに向いていました♪

次回の女子会ではベースで参加お願い致します☆

そしてメキメキ上達!僕が初心者の頃はもっと時間かかりました。。。

Mちゃんスーパーやる気満々です(> <)

半年後が楽しみですね!

facebook
twitter
youtube