blog

スクールからのお知らせ、活動の様子をご紹介します

ブログではMr.Bon music schoolからのおしらせ、活動の様子などを搭載しています。YouTubeでは演奏動画なども搭載しておりますので、是非ご覧ください。

 
diary

2017年4月7日

セッション☆

♪大須ミュージックスクール♪
ミュージックスペースでセッション😆🎶
Mr.Oさんとブルースセッションで遊びました!

今年度からMr.Bon music schoolとして中部楽器技術専門学校の音楽教養で授業をすることになるのですが、学校から職場が近く学校にもお知り合いもいるそうで・・・つながりますね♪
セッションでは体で弾くギターは最高でした😊

見習います☆

大須ミュージックスクール Mr.BonではセッションDayも定期的に実施する移行です!

皆様も一緒に遊びましょう♪
Aさんべース体験も楽しんで頂けたようでよかったです^ ^
Mちゃんもいつもありがとうね☆

大須ミュージックスクールではお客様のmusic lifeをサポート致します♪

facebook
twitter
youtube