blog

スクールからのお知らせ、活動の様子をご紹介します

ブログではMr.Bon music schoolからのおしらせ、活動の様子などを搭載しています。YouTubeでは演奏動画なども搭載しておりますので、是非ご覧ください。

 
diary

2017年4月16日

子だくさん in 大須ミュージックスクール

本日はMr,Bonミュージックスクールには子だくさん😁w
大須では小さいお子さんから年配の方まで、いつもにぎわっています♪

今日は音楽といっぱいの子供達に囲まれました☆
Tちゃんのお子さんとsinoさん一家🎶
みんな可愛いっ😆😆😆
一五一会のワンポイントレッスンも楽しかったですね♪
アイスクリームの差し入れでも子供達は大喜びでした♪

今週も皆さま誠にありがとうございました。
大須ミュージックスクールMr.Bonは火曜日から日曜日まで営業しておりますっ☆

facebook
twitter
youtube